

恋愛について

かなり久々のブログ更新です。
そしてまたまた久々の恋愛話です。


もうすぐ彼と付き合って7年。
最近では借金を早く返して結婚しようとかそんな漠然とした話しですが
結婚の話もチラホラ。


彼は優しいし私より賢いので色々勉強させてもらう事も多く
一緒に居ても楽しいので、結婚するならこの人だろうと思ってました。

だけど、ひとつ許せないというか理解できない事があるのです。

それは、やきもち。
それも、半端ない・・・

男友達なんて、ありえない。
そこまでは許せて?も・・・

会社の男の人達にまで、やきもちをやくんです。


来月から新しく男性が会社に入ることが決まったのですが
その事を話したら、いつものやきもちが始まりました。

まず、彼は私が自分以外の男性と話すのが嫌みたい。
今の会社では男性と話すことはあまりないのですが
何度そう言っても嫌がります・・・

そして会社の飲み会ってなるとモウ大変。

毎度喧嘩しながらもちょこちょこ連絡することで納得していたのに
今では行くな!と言います。

飲み会って言ったって年に3回程度しかないのに・・・



ま~毎度別れるという話しになって少し距離を置いて
また戻るという感じなんですが、今回もこれで別れるという話しになりました。


なんか、うまく行く方法はないですかね?


はぁ~。。。。



テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

彼が来た

昨日、ブログをUPしよ~かな。って時にピンポ~ン♪

彼とは、別れたと前回書いたのですが
彼がやって来たのです。

週末に実家の猫ちゃんを病院に連れて行かなくてはいけないのですが
父がどうしても抜けられない用が入ってしまい
私と妹しか病院に連れて行けないのですが
ふたりとも車の免許ナッシング!!

4キロある猫ちゃんを電車アンド徒歩はかなり辛い(´-ω-`)
しかも駅から病院まで、かなり距離があるんです( ̄へ ̄|||)

そこで迷った挙句、彼に車を出してくれないかお願いメールをしたのです。
結局、週末は時間が取れないって事で彼はダメだったのですが…

そのお願い電話をした時に喧嘩した直後より風邪が悪化し
嘔吐と腹痛で大変だったことを聞かされたのです。

というのも、喧嘩したのが深夜で御座いまして…
その日彼は電車でうちに来ていたのです。

深夜の2時から始発まで寒い外で時間を潰したらしく
風邪が悪化してしまったようで…

かわいそうな事をしてしまったという思いもあり
昨日、昼休みに
時間があれば今日ビーフシチューを作るからウチにおいで。とメールをしてたんです。

材料だけ買って帰宅し彼からの連絡を待ってたんですが
ま~ったく連絡もないので来ないんだと思い
食欲も基本的にないので何も作らず食べずでテレビを見て大泣きしてたんです。

(自殺を図ろうとした女性を助けようとして亡くなった宮本さんという
警察官のドラマです。)

うちの母は人を助ける為に死んだ訳ではないのですが
家族の気持ちは痛い程分かりました。

仕事を頑張っていても死んでしまったら家族はやり切れない気持ちで
一杯になります。
ドラマを見ながら母が逝ってしまったあの日の病室での出来事が
駆け巡り、久々に窒息するんでないかってくらい泣きました…

そんな訳で、呼んだのに肝心のご飯も作ってないという最悪状態で
変な空気が流れておりました。

別に戻るとか、そんな話はま~ったく出ていませんが
今日の朝、彼は自分で鍵を閉め 鍵は持って行ったようです。

ウチはこんな感じで喧嘩→別れ→復活?を繰り返しています。

-----------------------------------------------------------

さてさて、私が唯一昔から続いているお小遣いサイトの話。

そのうちのひとつであるマイクロミル。

アンケートに答えてお小遣いをもらう訳ですが、久々に食品モニターに当選♪
先程、届きました(*´艸`*)
今週末は大好きな○○を食べてアンケートに答えてお小遣いがもらえて♪
嬉しい~♪ルンルンです♪

1~3ヶ月に1度のペースで1000円くらい貯まってます☆
現金に換金もできるけど私は楽天ポイントに変換して
愛猫さん達のエサ代に回してます♪

登録してない人は登録するべしべし(´艸`o)゚.+:

マクロミルへ登録


遅くなりましたが
ほのぼの系のテンプレートに変更してみました~。


人気ブログランキングへ

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

お別れ

明日はバレンタインですね(-´∀`-)

・・・と言っても彼氏とまたまた喧嘩し鍵も返されてしまったので
今年のバレンタインは私には関係ないです。

彼氏とはもう6年の付き合い。
この間、何回別れて戻ってを繰り返したか分かりません。

母が亡くなった事で父に彼の存在を知られ
父は「お前に彼氏が居て良かった。早く結婚しろ~!」と言ってくれた事もあり
ここ最近は結婚について話したりもしていました。
(完済したらの話ですが)


ですが、彼は極度の心配性。
彼の要らぬ心配から喧嘩をする事が多いのです。

基本、自分以外の異性と接触する事が心配で仕方ない人なのです。

会社の男の人達もその対象になります(´-ω-`)
朝から会議なんぞがある日は不機嫌で御座います。


以前の私なら彼の心配もなだめつつ過ごせていたのですが
今はそれができないんです。

母の労災申請の準備を行うことで精神的にも肉体的にも
一杯一杯で・・・

くだらない心配に付き合ってる暇はない!!ってのが本音です。

今回も彼の心配から来る喧嘩で
余裕のない私は怒らせたままサヨナラしちゃいました。

時間が経ってこんな別れ方で良かったのかな?って思いもありますが
これから労災の申請をしたら何年も認定の為に動かなくてはいけなくなるし
お互いこれで良かったのかもしれません。

私の心は今・・・
母の事70% 彼15% 借金15% くらいの割合なので
自分から戻る事はないと思います。

人気ブログランキングへ

テーマ : 恋の独り言(。-∀-)ハァ・・・
ジャンル : 恋愛

スポンサードリンク

プロフィール

ぴーぽこ

Author:ぴーぽこ
借金返済日記
OL ぴーぽこの借金200万円 完済日記

2002年より消費者金融に借り入れ
2007年2月より本格的に完済を意識し始め当ブログを開始しました!!
2009年5月完済しました!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
お得・便利情報

毎日1名様に現金10,000円!!
キャリーオーバーあり☆もぐらたたきも楽しい☆
ポイント ちょびリッチ
借りる前に審査くん


楽天でネットショッピングするなら
このカード


管理人は1ヶ月1000円のペースで
換金してます☆アンケートサイトならココ!
2009年度換金金額(2009年2月12日現在):1500円
マクロミルへ登録

メール内のURLをクリックするだけ! 簡単にお小遣いUP!!


「このポイント、どっかのポイントに換えられないかな?」
そんあ疑問もポイ探を使えばあっという間♪ ポイント探検倶楽部 (ポイ探)


スポンサードリンク
FC2カウンター
リンク
オススメ



実質年率15.0%〜18.0%
最大限度額 200万円
新生銀行グループだから安心☆



借金あったって保険は大事!!
万が一があった時の為に保険は必須です。


