

辛い

1ヶ月近く前、父と喧嘩をしたのです。

その事もあってか父が鬱気味になっており
ココへ来て家族崩壊とでも言いましょうか。

父が家を売ると言い出しました。。。

父の言い分としては、誰も俺を見てくれる人はいないのだから
家を売って田舎に帰ると。
ちなみに田舎に帰ったところで親戚なんていません。

母との思い出の詰まっているあの家を売るのだけは
辞めて欲しい。

父は寂しくて仕方ないのでしょう。

私も家を出ており真ん中は海外に留学予定。
一番下は年頃という事もあり父を嫌い深夜に帰ってくる。

仕事をして帰って来てもご飯も作られておらず
いつ帰ってくるか分からない一番下の夕飯を作り
結局ひとりで食べる。

考えてみたらかわいそうな事をしてました。

しかし、私にも私の生活があります。

週末だけではなく、週の半分は実家から仕事に通おうかと考えています。

ここ数日食欲も出ず、涙が止まらず、ただただ母が居てくれてたら・・・と
思ってしまう自分がいます。

どうしていいか分からない。
限界です。

人気ブログランキングへ

久々に自宅で過ごす休日

久々に自宅で土日を過ごしました。
実に4ヶ月振りくらいでしょうか。

母の事があってから休日は実家か親戚の家で過ごしていたので
丸々2日間、自宅にいる事がなくなっていました。

何をしていたかと言うと
病院に久々行き、随分前に受けた胃カメラの検査時に行った
血液検査の結果を聞きに行きました。

何ともなかったです。
ただ心療内科に行けとは又言われました。
行きませんが。。。


帰って来て、大嫌いな洗濯、掃除もしました。
荒れ果てていたので。

彼も 「A型の部屋ではないな。」と言ってました(≧∩≦)
片付けの出来ない人は借金体質だとどこかで聞いたような。。。

まだ汚いですが、地道に少しづつ片付けます。


土曜から日曜に掛けてはひたすら寝ていました(*≧(エ)≦)

朝起きたら酷い頭痛で。。。
少し寝ようと布団に戻り、次に起きたら15時。

寝すぎたせいもあると思うのですが、頭痛は変わらず。
テレビをつけながら布団に入っているとまたしても眠くなり
結局19時まで寝ました。。。

土曜日は3時頃布団に入ったので合計16時間くらいですかね。
途中1時間くらいは起きたので15時間かぁ~。

と言うわけで今全然眠くないです( ̄へ ̄|||)
でも頭が痛いのでまた布団に入ります。

肩凝りも今までにないくらい酷いのですが
お金ないのでマッサージも行けずです。

もう自分で出来るストレッチをしたくらいじゃ、どうにもならないくらいです。

肩・首・背中。
現在、背中は日々痛い範囲が広がっています(´-ω-`)
背中は動くだけで痛いです。

首はコリ過ぎてコリの部分が腫れていると言いましょうか。
ぷっくら一部が腫れて?いるのです。

一度凝りのない体にリセットしたいなぁ~。。。



人気ブログランキングへ



テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

チャンス?ピンチ?

さて、どうする。ぴーぽこ(´-ω-`)

本日上司より営業に回らないかと言われました。

私の職場は小さいので、通勤先が変わるとかそんなんではないのですが
まぁ~事務職から営業職に変わらないか?っていう提案です。

現在、新規事業立ち上げの話が出ており
うちの事業部のTOPが新規事業の指揮を取る事になっているのです。

そこで、事業部のTOPがやはり新規事業やるにあたって
既存の仕事も新事業もどちらもやる事は不可能ということで
後任探しが始まり、取引先で良い人がいれば引き抜く。または求人を出す。
という案が出ていたのですが…

事業部のTOPが社長にぴーぽこを既存の仕事の後任にしたいと言ったようで。
早速、どうか?という話が来ました(´-ω-`)

ありがたい話ですが…
私にもビジョンという物がありますし、事業部のTOPが作り上げてきた地盤に
それなりの知識があってもほぼゼロの状態からやるガッツが現在ないという事と
完済したら辞めようと思っていた会社ですので(営業に)移ってしまったら
そう簡単に辞められるはずがないのです。

そして、何より営業職ですから…
売り上げが下がれば給料やボーナスがダウン。
売り上げが上がればカナリUPするというチャンスでもありピンチでもあるんです。

はぁ~どうしよう。。。

またひとつ悩みが。。。


人気ブログランキングへ




テーマ : ビジネス
ジャンル : ビジネス

らーめん屋で過ごす誕生日

人生、そう簡単にうまくは行きませんね・・・
彼の仕事がうまく行っておりません(´-ω-`)

あ、以前別れたと書きましたが又戻っています(-´∀`-) すみません。

今年の私の誕生日はプレゼントもケーキなしです。
そしてご飯くらい行きたいと思っていましたが、彼の仕事が終わる時間が遅く
よく行くらーめん屋で済ませちゃいました。
彼は「ゴメンね。近いうちに絶対ちゃんとお祝いするからね。」と申し訳なさそうにしていましたが
素直におめでとうと祝ってくれる気持ちだけで十分だなと思いました。
そして、またひとつ歳が取れたことに感謝をした1日でした。

なぜか悪い方向に向かう程、頑張ろうという気持ちが強まります!!
借り入れしまくってますけど、今年中に完済は絶対にしたいと思います!!

会社の業績が良くないのでボーナスも期待薄です…
ボーナスに頼らず、月の返済を頑張らなくては!!

人気ブログランキングへ



テーマ : 借金・債務・金融
ジャンル : 株式・投資・マネー

神戸旅行♪

神戸に行って参りました

卒業式前から母の事を想い涙していたもんで
卒業式当日は感動と母への想いで何度涙が出そうになったか…。

答辞を読んだ子が親への感謝の気持ちを涙しながら読むもんで
こちらも涙が出そうになるのをグッと我慢しておりました。°°(≧□≦)°°。

私が大学を卒業する時には、あんな感動は全くなかったですね。。。


夜は神戸牛食べて来ましたよぉ~
借金をしている身ですが、贅沢しちゃいました(´-ω-`)
でも、楽しい時間を過ごせたので良しとします!!
卒業という祝い事でしたしね♪
ホテルも安く泊まれたのですが夜景がキレイでテンション上がりました

015_convert_20080309021659.jpg



まぁ~今月は更新もあり間違いなく借り入れコースなんですが
又頑張りますです。   ハァ…(|||´Д`)=3

オークションに出したい洋服が結構あるんですが、中々出来ずにいるので
そろそろ本腰入れて売れるものは売って行こうと思います!!


人気ブログランキングへ

テーマ : 国内旅行記
ジャンル : 旅行

スポンサードリンク

プロフィール

ぴーぽこ

Author:ぴーぽこ
借金返済日記
OL ぴーぽこの借金200万円 完済日記

2002年より消費者金融に借り入れ
2007年2月より本格的に完済を意識し始め当ブログを開始しました!!
2009年5月完済しました!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
お得・便利情報

毎日1名様に現金10,000円!!
キャリーオーバーあり☆もぐらたたきも楽しい☆
ポイント ちょびリッチ
借りる前に審査くん


楽天でネットショッピングするなら
このカード


管理人は1ヶ月1000円のペースで
換金してます☆アンケートサイトならココ!
2009年度換金金額(2009年2月12日現在):1500円
マクロミルへ登録

メール内のURLをクリックするだけ! 簡単にお小遣いUP!!


「このポイント、どっかのポイントに換えられないかな?」
そんあ疑問もポイ探を使えばあっという間♪ ポイント探検倶楽部 (ポイ探)


スポンサードリンク
FC2カウンター
リンク
オススメ



実質年率15.0%〜18.0%
最大限度額 200万円
新生銀行グループだから安心☆



借金あったって保険は大事!!
万が一があった時の為に保険は必須です。


