

返済記録

4/27の返済記録です。

アッ○ローン
40,000円返済
元金充当額:30,130円
借金残高:668,209円

ア○ム カードローン
15,000円返済
元金充当額:7,538円
借金残高:490,146円

ポケッ○バンクが金利14.9%~17.8%にしましたねぇ~。
それで貸してくれるなら100万の枠があるのでまとめたいです。
電話してみようかな。。。
ポケッ○バンクは解約していないので・・・

というか先日9万円程借り入れしちゃってますが・・・
前と変わらず、29%で(´-ω-`)



人気ブログランキングへ



テーマ : 借金・債務・金融
ジャンル : 株式・投資・マネー

1ヶ月遅れの誕生日☆

ゴールデンウィーク前で忙しい時期に上司がダウンです(´-ω-`)
熱が後0.2度上がったら入院しなくちゃいけないらしいっす。。。

明日は出て来て頂きたいが・・・どうなるかな~???


土曜日は久々に地元の友人たちと会い美味しいお酒を頂きました☆
そしてサプライズでお誕生日をお祝いして頂きました(-´∀`-)

いきなり電気が落ち
停電かと思うくらい真っ暗の中、店員さんがケーキを運んできてくれて
「ぴ~ぽこちゃん、お誕生日おめでとう~!!」って他のお客さんまで巻き込んで
「HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪♪♪」と歌って頂き
最後には、いつ仕込んだのか・・・他のお客さん達はクラッカーを渡されており
クラッカーをパンパ~~~ン♪と鳴らしてくれました・*:.。☆..。.(´∀`人)

お店の人にポライドで写真を撮って頂き1枚は店内で貼り
もう1枚はバースディカードに貼り付けてくれ最後に頂きました♪

なんて嬉しいサプライズゥゥゥゥ~~~♪♪♪

なぜか友達2人が感動して泣いてました(笑)
そこ私が泣くとこでしょ~。みたいな(笑)

友達っていいですな!!!!


人気ブログランキングへ

週末の話

土日は実家へ行っていたのですが・・・

ダンゴ虫やらミミズと格闘しながら庭掃除をしていたのですが
使っていないレンガが出てきた為、父が釜戸でも作るか!と言い出し
急遽 裏庭に釜戸を作りBBQなんぞをやってしまいました
家族でBBQなんて小学生の時以来だと思います。
きっと母も天国でさぞビックリしてるだろうな~(-´∀`-)

今までの私たちではあり得ない事ですからね。。。

母の方はというともうすぐ提出できるか?というところへ来て
また莫大な資料を見つけてしまいました。
提出すれば有利になる資料ですが、半端ない量で暫くはまた格闘です。


以前、心療内科へ行ってみようかという話を書きましたが
未だ行けてません・・・

最近もすこぶる体の調子が悪いのでちゃんと病院へ行かなくては・・・
と思ってます。。。

貧血なのか?めまいがちょこちょこ起こります。
それがまたタイミングの悪いめまいで・・・困ってます(´-ω-`)

ショッピングセンターへついて、お目当てのお店へ向かってる途中に
いきなりクラクラ・・・と来てみたり仕事中に目がまわってしまったり・・・
これまた仕事中に吐き気が襲いトイレへ走る・・・みたいな。

精神的なものかは分かりませんが良くないですね~。

人気ブログランキングへ

完済まで遠い・・・

完済を目指しているのに、全然完済に近づいていません。

以前三○信販が0円になったのに
彼を助ける為、9万借り入れました( ̄へ ̄|||)

貸したお金は7月には返してもらう約束です。

彼も頑張ってくれており8月になれば楽になりそうです。
そこからはペースアップして返済していきたいと思います。

さて、実家の庭掃除に行ってきます!!
昨日も朝から夕方まで掃除していた為下半身が筋肉痛ですヽ(.:≧ω≦:.)ノ

以前植えたチューリップが咲いていてキレイです

ですが、隣の竹藪からすごい量の竹がサラサラサラサラ落ちてくるので
毎週掃除していても取りきれません(´-ω-`)
ぶった切ってやりたいです(。-`ω´-)


人気ブログランキングへ

ガックシ・・・

ここのところ更新していなかった借金残高を更新しました。

キャー!!かなり増えてる!!
って自分が借り入れしたんですけどね…

折角、消費者金融が100万切っていたのに
100万越えしちゃってます( ̄へ ̄|||)

仕方がありません…
また地道に返しますハァ…(|||´Д`)=3


現在、彼の方が結構と言いますか…
かなりピンチで債務整理を考えてみたら?と言いました。

そこまで追い詰められても自力返済をしようと決めているようです。
ま~後2ヶ月経てば又普通に返済できるので
今したくないというのは分かりますが…

何とか乗り越えなければなりません!!


人気ブログランキングへ

テーマ : 借金・債務・金融
ジャンル : 株式・投資・マネー

その後

やっと更新ができた!

実は何度も日記を書いていたのですが
保存ボタンを押しては消えてでUPできていませんでした。

この数週間で又色々と変更となりました。

まずは妹の留学は延期となりました。

父が家を売ると言い始めた原因のひとつに
留学の事があったのです。

それが分かり家族で話した結果、留学はひとまずなしという事になりました。

かわいそうですが仕方ありません。
何がかわいそうってこの時期に就活になる事がかわいそうでたまりません。
周りは今日から新社会人です。
仕方ないとは言え…借金があるが為に行ってこい!!と言えない自分が
憎くて仕方ありませんでした。

悔やんでもいても始まらないので頑張るしかありませんがね。
父も少し元気になりました。
家族4人でお花見にも行き少し距離が近くなった気がします。
まだまだですがね・・・


あるブロガーの方が私に向けてメッセージを書いてくれていました。
嬉しかったです。
涙が止まりませんでした。
心を乱された訳ではなく、彼女の言葉で心の緊張が取れたのです。
ありがたいです。
これからも宜しくです。

スポンサードリンク

プロフィール

ぴーぽこ

Author:ぴーぽこ
借金返済日記
OL ぴーぽこの借金200万円 完済日記

2002年より消費者金融に借り入れ
2007年2月より本格的に完済を意識し始め当ブログを開始しました!!
2009年5月完済しました!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
お得・便利情報

毎日1名様に現金10,000円!!
キャリーオーバーあり☆もぐらたたきも楽しい☆
ポイント ちょびリッチ
借りる前に審査くん


楽天でネットショッピングするなら
このカード


管理人は1ヶ月1000円のペースで
換金してます☆アンケートサイトならココ!
2009年度換金金額(2009年2月12日現在):1500円
マクロミルへ登録

メール内のURLをクリックするだけ! 簡単にお小遣いUP!!


「このポイント、どっかのポイントに換えられないかな?」
そんあ疑問もポイ探を使えばあっという間♪ ポイント探検倶楽部 (ポイ探)


スポンサードリンク
FC2カウンター
リンク
オススメ



実質年率15.0%〜18.0%
最大限度額 200万円
新生銀行グループだから安心☆



借金あったって保険は大事!!
万が一があった時の為に保険は必須です。


