スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

孤独

日々、色々とあるのですが・・・中々更新できずにいます・・・
来てくださっていた皆様、すみません。

今週末はというと、いつも通り実家へ行っていました。
労災申請の関係で提出しなくちゃいけない物があり作成しておりました。


現在無職の妹と夏休みの妹。

無職の妹はというと・・・
色々やりたい事があるようでそちらの方へ出掛けてしまい・・・(´-ω-`)

夏休みの妹はというと・・・
バイトに狂っております(´-ω-`)


そんな訳で久々に友達と飲む約束があったのもキャンセルし
週2日の休みを資料作りに費やしました。


土曜日、深夜2時頃。
夏休み中の妹が帰って来ていない事に気付き
『帰って来ないの?』とメールをすると『バイト終わって友達の家にいるから・・・』と返信。

薬を飲んでも治らない頭痛と闘いながらパソコンに向かっているのに
そりゃーないよ・・・と悲しくなりました・・・

そんなもんなんですかね。
私もそんな事やっていたな~と思うと中々怒れずです。。

が・・・

なんでこんな辛く悲しい作業を休みを丸々使って
私だけやらなくちゃいけないのよ。って・・・不満爆裂寸前でした・・・

分担すれば良いんだろうと思いますが完璧主義なので
資料の出来上がりは絶対に見てから完璧な状態で提出したいので、
『後はやっておいて!』と頼めずひとり黙々とパソコンに向かい
17時間程使って印刷、ファイリングまでやって帰って来ました。




仕方ないですね。



何だか孤独を感じた週末でした。





人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

最近思う事・・・

明日から9連休です・*:.。☆..。.(´∀`人)
嬉しい~・*:.。☆..。.(´∀`人)

取引先は13日から連休という会社が多かったのですが
一般的には13日からなんですかね?


予定はというと新盆の為、お寺に行くくらいで
旅行などの予定はゼロですハァ…(|||´Д`)=3

まぁ~借金持ちですからね。
旅行なんかに行くお金もありませんので実家との往復で終わると思います。



さて、話は変わるのですが・・・
最近 椿姫 彩菜(ツバキアヤナ)さんという方に注目してます☆

椿姫さんは「わたし、男子校出身です。」という本の著者で
生まれてきた時の体は男の子。今は女の子です。
ギャル系雑誌のモデルもやっている子です☆(彼女は全然ギャルじゃないのですが)

中学生の頃はジャニーズ好きだった私ですが・・・
それ以降、特にFanだ!というような芸能人はいなかったのですが
久々にFanになってしまいました☆

きっかけは、世界仰天ニュースを見てからなのですが・・・
サイン&握手会に妹と参加しちゃったくらいFanになってしまいました☆


体は男として生まれてきた。だけど気持ちは女の子。
ずっと違和感を覚えて生活していた彼女。

体と心が一致している事が当たり前だと思っている人が多いと思います。
私もそう思ってました。
義務教育やメディアの影響で私たちは自然とそうインプットされているのでしょう。

学校では、異性愛しか教えませんからね。
メディアでは、”禁断の愛”だとか”ホモ疑惑”だとか・・・
あたかも、いけないもののような扱いが少なからずあります。

偏見があるから同性愛や性同一性障害の人は隠すのです。


異性愛でも同性愛でも性同一性障害でもいいじゃないですか?
決して趣味趣向ではないのですよ。






・・・と思うこの頃です☆


人気ブログランキングへ


テーマ : 男同士の恋愛
ジャンル : 恋愛

スポンサードリンク

プロフィール

ぴーぽこ

Author:ぴーぽこ
借金返済日記
OL ぴーぽこの借金200万円 完済日記

2002年より消費者金融に借り入れ
2007年2月より本格的に完済を意識し始め当ブログを開始しました!!
2009年5月完済しました!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
お得・便利情報

毎日1名様に現金10,000円!!
キャリーオーバーあり☆もぐらたたきも楽しい☆
ポイント ちょびリッチ
借りる前に審査くん


楽天でネットショッピングするなら
このカード


管理人は1ヶ月1000円のペースで
換金してます☆アンケートサイトならココ!
2009年度換金金額(2009年2月12日現在):1500円
マクロミルへ登録

メール内のURLをクリックするだけ! 簡単にお小遣いUP!!


「このポイント、どっかのポイントに換えられないかな?」
そんあ疑問もポイ探を使えばあっという間♪ ポイント探検倶楽部 (ポイ探)


スポンサードリンク
FC2カウンター
リンク
オススメ



実質年率15.0%〜18.0%
最大限度額 200万円
新生銀行グループだから安心☆



借金あったって保険は大事!!
万が一があった時の為に保険は必須です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。