スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう無理だ・・・

もう無理です。



大きな大きな溝が三女と私の中に出来ました。



修復には何年も掛かるでしょう。




こちらから修復する気はありませんが。


スポンサーサイト

冷蔵庫

ここ最近冷蔵庫が欲しいなぁ~って思ってたんです。

今使っている冷蔵庫は、冷凍庫と冷蔵庫の2ドア。
100L以下でかなり小さい・・・

買い物の時にも、これお買い得だな~☆っと思っても
その日のメニューに入らなければ買うのを妥協し、
葉もの野菜も使いきる為に1回の料理に結構な量を使ったりして
勿体ないけど捨てるよりはいいか!と大盛料理・・・

兎に角、小さいので全然入らない(´-ω-`)


先日、父が実家の冷蔵庫を買い換えるというので
電気屋へついて行ったのです。

私も欲しいなぁ~♪と眺めていたのですが
とうとう買ってしまいました・*:.。☆..。.(´∀`人)

今の冷蔵庫の破棄料を含めて6万円ちょっと。
(2台買うから値引きしてくれ!と言って安くしてもらいました)


借金も減っていないのに、買ってしまった。
買った後から少し後悔・・・
だけど、お買い得商品や余った素材も保存できるので
トータルで考えればお得なのかな?

これで大盛料理にならなくなるし(-´∀`-)


・・・と買った事を後悔しつつ、それを正当化する為の理由を
考えている自分がいたりして・・・


大きな買い物をしてしまったのと、最近の生活について考えてみて
やはり改善しなくちゃいけないところが沢山ある・・・

2008年末までに完済予定だったけど
絶対無理です(´-ω-`)

完済時期は延びてしまうけど地道に返済しようと思います。


人気ブログランキングへ

テーマ : 借金・債務・金融
ジャンル : 株式・投資・マネー

病院貧乏(´-ω-`)

本日、今年1月からの医療費を計算して見ました(´-ω-`)


な・・・なんと48,610円


ギョエー(´-ω-`)ギョエー(´-ω-`)


検査などした時が高いのですが・・・
それにしても、掛かりすぎですね(´-ω-`)


風邪の方はというと
相変わらず咳と鼻詰まり、鼻水に悩まされております。
先週末、レントゲンと血液検査をしたのです。
やはり、風邪が長すぎるとの事で。

で、レントゲンの結果。
正常な人より随分白いとのこと。
男性ならこれだけ白いと肺炎などを疑うが肺炎の割には
聴診の音がキレイとの事で女性は脂肪が多いから
まぁ~平気だろって言われました。

血液検査の結果は火曜日(本日)に聞きに来てとの事だったのですが。
昨日、ヒドイ頭痛で会社を休んでいると会社の人から電話が。
病院から電話があって休んでるって言ったら家に掛けてみるって言ってたよ~との事。

数分前に知らない電話番号から着信があったのですが
知らないので出なかったのですが。
聞いて見ると病院の番号で掛けなおしてみると・・・

「君ねぇ~マイコプラズマ肺炎だったから薬取りに来て~」との事。

マイコプラズマ肺炎は聴診の音が聞き取りにくいらしいです。
抗生物質を飲みすぎてるから一旦止めとの事だったのですが
また5日間は飲めとの事でした。

肺炎=入院

というイメージがありますが、こいつは入院の必要なしらしいです。

とりあえず、それを知った会社側からは来るなと言われ
頭痛が治ったら行くつもりでしたが今日もお休みさせてもらいました。

だいぶ頭痛も治まったのですが
また先程から痛いっす。


本当に健康体が欲しいです。

健康

またまた、お久しぶりです。


夏休みの最中から風邪を引きまして、未だに治らずデス…

病院には即行き薬を貰って飲んでいたのですが、
鼻水が多量生産で1日にテッィシュ1箱を使う程・・・

それでも、いっこうに治らず(´-ω-`)

やっと治ったかな?と思ったのが引き始めてから2週間後。
3日程快適に過ごしたのですが、またまた喉が痛くなり咳が止まらない・・・

しかも、もらった抗生物質が体質に合わず薬疹とやらいうやっかいな物が出て・・・
所謂、アレルギー反応ですよね。
手足にブツブツが大量発生・・・夜中に痒くて目が覚める程痒かったです。

これはおかしい!!と病院に行き、アレルギーを抑える薬を貰い
飲んでやっと落ち着きました!

・・・が咳は少し治まったものの鼻の奥の方が詰まったような感じは治らず。
しかも咳き込むと頭に響く・・・

で、プラスして口内炎が4箇所できてしまい(´-ω-`)

昨日から今度は唇に水泡のようなものができました(´艸`o)゚.+:
ここまで来ると笑けてきますね。

会社の人にはヘルペスじゃないか・・・と言われますた。
とりあえず怖いので明日又内科へ行きますが・・・


でも、一山越えて資料作りもモウ終わったので
週末は久々にゆ~っくりして治そうと思います。
やっぱ徹夜などがいけなかったのだと思います。。。

彼にも「いい加減、自分の体を痛めつけるのはやめなよ」と言われました。

別に痛めつけたかった訳ではなく、結果こうなってしまったのです。


人間疲れるとこうなるみたいです。

早く健康になりたい!!

スポンサードリンク

プロフィール

ぴーぽこ

Author:ぴーぽこ
借金返済日記
OL ぴーぽこの借金200万円 完済日記

2002年より消費者金融に借り入れ
2007年2月より本格的に完済を意識し始め当ブログを開始しました!!
2009年5月完済しました!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
お得・便利情報

毎日1名様に現金10,000円!!
キャリーオーバーあり☆もぐらたたきも楽しい☆
ポイント ちょびリッチ
借りる前に審査くん


楽天でネットショッピングするなら
このカード


管理人は1ヶ月1000円のペースで
換金してます☆アンケートサイトならココ!
2009年度換金金額(2009年2月12日現在):1500円
マクロミルへ登録

メール内のURLをクリックするだけ! 簡単にお小遣いUP!!


「このポイント、どっかのポイントに換えられないかな?」
そんあ疑問もポイ探を使えばあっという間♪ ポイント探検倶楽部 (ポイ探)


スポンサードリンク
FC2カウンター
リンク
オススメ



実質年率15.0%〜18.0%
最大限度額 200万円
新生銀行グループだから安心☆



借金あったって保険は大事!!
万が一があった時の為に保険は必須です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。