スポンサーサイト


その後

やっと更新ができた!

実は何度も日記を書いていたのですが
保存ボタンを押しては消えてでUPできていませんでした。

この数週間で又色々と変更となりました。

まずは妹の留学は延期となりました。

父が家を売ると言い始めた原因のひとつに
留学の事があったのです。

それが分かり家族で話した結果、留学はひとまずなしという事になりました。

かわいそうですが仕方ありません。
何がかわいそうってこの時期に就活になる事がかわいそうでたまりません。
周りは今日から新社会人です。
仕方ないとは言え…借金があるが為に行ってこい!!と言えない自分が
憎くて仕方ありませんでした。

悔やんでもいても始まらないので頑張るしかありませんがね。
父も少し元気になりました。
家族4人でお花見にも行き少し距離が近くなった気がします。
まだまだですがね・・・


あるブロガーの方が私に向けてメッセージを書いてくれていました。
嬉しかったです。
涙が止まりませんでした。
心を乱された訳ではなく、彼女の言葉で心の緊張が取れたのです。
ありがたいです。
これからも宜しくです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

スポンサードリンク

プロフィール

ぴーぽこ

Author:ぴーぽこ
借金返済日記
OL ぴーぽこの借金200万円 完済日記

2002年より消費者金融に借り入れ
2007年2月より本格的に完済を意識し始め当ブログを開始しました!!
2009年5月完済しました!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
お得・便利情報

毎日1名様に現金10,000円!!
キャリーオーバーあり☆もぐらたたきも楽しい☆
ポイント ちょびリッチ
借りる前に審査くん


楽天でネットショッピングするなら
このカード


管理人は1ヶ月1000円のペースで
換金してます☆アンケートサイトならココ!
2009年度換金金額(2009年2月12日現在):1500円
マクロミルへ登録

メール内のURLをクリックするだけ! 簡単にお小遣いUP!!


「このポイント、どっかのポイントに換えられないかな?」
そんあ疑問もポイ探を使えばあっという間♪ ポイント探検倶楽部 (ポイ探)


スポンサードリンク
FC2カウンター
リンク
オススメ



実質年率15.0%〜18.0%
最大限度額 200万円
新生銀行グループだから安心☆



借金あったって保険は大事!!
万が一があった時の為に保険は必須です。


