スポンサーサイト


恋愛について

かなり久々のブログ更新です。
そしてまたまた久々の恋愛話です。


もうすぐ彼と付き合って7年。
最近では借金を早く返して結婚しようとかそんな漠然とした話しですが
結婚の話もチラホラ。


彼は優しいし私より賢いので色々勉強させてもらう事も多く
一緒に居ても楽しいので、結婚するならこの人だろうと思ってました。

だけど、ひとつ許せないというか理解できない事があるのです。

それは、やきもち。
それも、半端ない・・・

男友達なんて、ありえない。
そこまでは許せて?も・・・

会社の男の人達にまで、やきもちをやくんです。


来月から新しく男性が会社に入ることが決まったのですが
その事を話したら、いつものやきもちが始まりました。

まず、彼は私が自分以外の男性と話すのが嫌みたい。
今の会社では男性と話すことはあまりないのですが
何度そう言っても嫌がります・・・

そして会社の飲み会ってなるとモウ大変。

毎度喧嘩しながらもちょこちょこ連絡することで納得していたのに
今では行くな!と言います。

飲み会って言ったって年に3回程度しかないのに・・・



ま~毎度別れるという話しになって少し距離を置いて
また戻るという感じなんですが、今回もこれで別れるという話しになりました。


なんか、うまく行く方法はないですかね?


はぁ~。。。。


スポンサーサイト

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

Secret

No title

ぴーぽこさんの彼氏さん、何かトラウマになっているのでは?
ブログも秘密にされているようですけど・・・

ふたりでいられる時間はブログにしても何にしてもお互いが共有して楽しめることをもっと探してみてはどうでしょう?
仕事中は離ればなれになっているのですから。
彼の心境にも変化が現れると思いますよ。

私は15年交際した彼と他愛もないけんか別れをした二日後に、事故で彼が帰らぬ人となりました。
もうすぐ6年になりますが心が癒えることはありませんし、体調も崩れたきり・・・

ぴーぽこさんもぜひ一時の感情にとらわれないで、
彼氏さんとの時間を大切に歩んでくださいね。







ダイスさんへ

結婚したら心境が変わってくれるといいんですがね。
というか、多分仕事を辞めて家にいるようになれば
やきもちもやくことがなくなると思うんですけどね・・・
でも、ダイスさんの奥さんもウチの彼氏も
性格がガラっと変わる事はないでしょうね。。。
誰でもそうなのかな・・・


でも彼に「将来的にあわなそうだな」って
言われちゃいました(´-ω-`)

どうもお久しぶりです

やきもちか~・・
なんかウチの状況と同じですね。
立場は逆だけど何かといえば別れ話。
こちらも飲みに行く度に喧嘩してました。
年に数回しか会わない友人でも、
あたしよりそっちをとるのか!みたいな。
そして飲んでる最中に何度も何度も
電話してくるし(笑)
「普段一緒にいる時間が少ないのに
さらに飲みにまで行って私を独りにするのか」
というのが喧嘩の主な理由だったわけですが。
あ、俺の話はいーですね、すみません。

お互いそれぞれの時間と人間関係があるのは
当然だと思うのだけど彼氏さんなりに
気にしていることがあるのでしょうね。
結婚したら、彼の心境にも変化があるかも知れません。

明快な答えがない上に、長文で失礼しました。

スポンサードリンク

プロフィール

ぴーぽこ

Author:ぴーぽこ
借金返済日記
OL ぴーぽこの借金200万円 完済日記

2002年より消費者金融に借り入れ
2007年2月より本格的に完済を意識し始め当ブログを開始しました!!
2009年5月完済しました!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
お得・便利情報

毎日1名様に現金10,000円!!
キャリーオーバーあり☆もぐらたたきも楽しい☆
ポイント ちょびリッチ
借りる前に審査くん


楽天でネットショッピングするなら
このカード


管理人は1ヶ月1000円のペースで
換金してます☆アンケートサイトならココ!
2009年度換金金額(2009年2月12日現在):1500円
マクロミルへ登録

メール内のURLをクリックするだけ! 簡単にお小遣いUP!!


「このポイント、どっかのポイントに換えられないかな?」
そんあ疑問もポイ探を使えばあっという間♪ ポイント探検倶楽部 (ポイ探)


スポンサードリンク
FC2カウンター
リンク
オススメ



実質年率15.0%〜18.0%
最大限度額 200万円
新生銀行グループだから安心☆



借金あったって保険は大事!!
万が一があった時の為に保険は必須です。


