スポンサーサイト


疲れる飲み

またまた、お久し振りの更新です。
ここのところ1ヶ月に1回のペースですね・・・

現在借金総額1,448,870円です。


先日、会社の取引先の人との飲みがありました(´-ω-`)

取引先の60過ぎのおばさんが
「今度はウチへ遊びに来て下さい。」
「是非伺わせて下さい」って言うしかないじゃん・・・
早速、手帳広げて3月のこの日は?っと・・・
そのおばさん的には人を招くというのが、とても好きな様子。

こちらとしては勘弁してくれ。

社員教育が徹底されているんですよ~と自慢げに話す取引先。
だったらエクセルも勉強しとけ。

終始、つまらなかったです。
顔に出すまいと振舞うのって疲れますね・・・


私、ホントこういう飲みの席って必要ないと思うんです。
1回奢ったところで何も関係は変わらないのに。
結局、そんなものあってもなくても切る時は切る。


上司とあれはないね~とこぼしながら帰って来ました。
こういうの疲れます。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 借金・債務・金融
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

スポンサードリンク

プロフィール

ぴーぽこ

Author:ぴーぽこ
借金返済日記
OL ぴーぽこの借金200万円 完済日記

2002年より消費者金融に借り入れ
2007年2月より本格的に完済を意識し始め当ブログを開始しました!!
2009年5月完済しました!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
お得・便利情報

毎日1名様に現金10,000円!!
キャリーオーバーあり☆もぐらたたきも楽しい☆
ポイント ちょびリッチ
借りる前に審査くん


楽天でネットショッピングするなら
このカード


管理人は1ヶ月1000円のペースで
換金してます☆アンケートサイトならココ!
2009年度換金金額(2009年2月12日現在):1500円
マクロミルへ登録

メール内のURLをクリックするだけ! 簡単にお小遣いUP!!


「このポイント、どっかのポイントに換えられないかな?」
そんあ疑問もポイ探を使えばあっという間♪ ポイント探検倶楽部 (ポイ探)


スポンサードリンク
FC2カウンター
リンク
オススメ



実質年率15.0%〜18.0%
最大限度額 200万円
新生銀行グループだから安心☆



借金あったって保険は大事!!
万が一があった時の為に保険は必須です。


