スポンサーサイト


金利高すぎ!!

三洋○販に電話してみました!!

審査の結果・・・






利息は29%のままだそうです(。-`ω´-)




もう2年以上延滞してないしヽ(*`Д´)ノ

100万円枠で60万程度の借り入れヽ(*`Д´)ノ

年収は600万近くヽ(*`Д´)ノ

借り入れは5年以上ヽ(*`Д´)ノ



なのに!!


なのに!!!



なのにぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!



下げてくれないんだって!暴れてやるぅ~!!!!


εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ




何が原因なのか?
審査基準が全く見えない。

とりあえず、月の返済額を可能な限り三洋さんに充てます。

愚痴ってたって何も始まらないしな。
地道に頑張ります。。。




人気blogランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : 消費者金融
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

>ひろきさんへ

リンク貼りなおしました☆ご確認下さいまし☆
ほんと後は地道に返済していくだけです♪
1年以内に完済を目指しているので頑張ります!!
ネット収入は中々思うようにはいってないですが
こちらも地道に頑張ってます。
何か成果が出たらお知らせしまう☆

久しぶりにブログ覗いてみたら・・・とっても華やかなブログになってますね。
三洋○販以外は、金利の圧縮も順調に進んでるようで。あとはコツコツ返していくだけですね。

ひとつお願いですが、僕のブログへのリンク、トップページに張り直していただけませんか?
あと、ネット収入はどうですか?

コメントどうもです。

高金利を納得して借りていますよ。

過払い請求って
所謂、グレーゾンの金利で借り、支払った分の
過払いを取り戻す方法ですよね。
払った後に金利高く払ったから返せ!という事です。

私は29%で支払ってその分の過払い分を返せ!と
言ってる訳ではありません。

29%は29%の分で良いのです。

ただ、これからの金利について下げてくれないか?
と交渉したまでです。


高金利を納得して借りたんだから…て言ってなかったっけ?

自分なら長い付き合いの客を大事にしないならさっさと完済して、あなたの嫌いな過払い請求をするけどね…

スポンサードリンク

プロフィール

ぴーぽこ

Author:ぴーぽこ
借金返済日記
OL ぴーぽこの借金200万円 完済日記

2002年より消費者金融に借り入れ
2007年2月より本格的に完済を意識し始め当ブログを開始しました!!
2009年5月完済しました!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
お得・便利情報

毎日1名様に現金10,000円!!
キャリーオーバーあり☆もぐらたたきも楽しい☆
ポイント ちょびリッチ
借りる前に審査くん


楽天でネットショッピングするなら
このカード


管理人は1ヶ月1000円のペースで
換金してます☆アンケートサイトならココ!
2009年度換金金額(2009年2月12日現在):1500円
マクロミルへ登録

メール内のURLをクリックするだけ! 簡単にお小遣いUP!!


「このポイント、どっかのポイントに換えられないかな?」
そんあ疑問もポイ探を使えばあっという間♪ ポイント探検倶楽部 (ポイ探)


スポンサードリンク
FC2カウンター
リンク
オススメ



実質年率15.0%〜18.0%
最大限度額 200万円
新生銀行グループだから安心☆



借金あったって保険は大事!!
万が一があった時の為に保険は必須です。


