スポンサーサイト


日時指定

前回書きましたが本日審査の結果が出ました(-´∀`-)
アッ○ローンの限度額が50万⇒70万円になりました・*:.。☆..。.(´∀`人)

早速借り入れ、ついでにア○ムからも限度額一杯に借り入れ、
それもあわせてポッケ○バンクの返済に充てました☆

-----------------------------------------------
ポッケ○バンク
年率:29%
限度額:1,000,000円
残高:319,869

ア○ム
年率:18%
限度額:500,000円
残高:491,015

アッ○ローン
年率:18%
限度額:700,000円
残高:691,193

アイ○ル
完済済み
-----------------------------------------------

会社に在籍確認があるって事で嫌だなぁ~っと思ったのですが
日時も指定できるって事で、わざわざ休みの今日
会社へ行って電話だけ取って来ました(。>ω<)ノ

前にある金融(上記の会社のいずれかですが…)からの
在籍確認の電話に会社の後輩が出たんです。
たまたま席をはずしてたんですが…
「なんか変な電話ありましたよ。知り合いだとかって・・・」と
みんなの前で言われてしまい(´-ω-`)
冷や汗をかいたので、今回は面倒でしたが休日にしてもらいました。

てか、殆どの人が携帯を持つこの時代に知り合いに会社の番号
教える人いるか??
しかも、その時電話掛けてきた人ったらあまりないような名前で…。。。

そんな事があったので休日にしてもらった訳です(-´∀`-)

日時指定が他の会社もしてくれるなら
金利の安いところ、再度検討しようかな!!

日時指定ができた人いたら教えて下さい(。>ω<)ノ


人気blogランキングへ




スポンサーサイト

テーマ : 消費者金融
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

No title

コメント失礼します。

どの会社でも金利は18%までなら簡単に落としますよ。

相手に電話かけて、利息制限法の第1条に基づき金利の引き下げを要求します。みたいなことを延々いい続けていれば割りと簡単に落としてくると思いますよ。

だから〜〜、18%は当たり前でしょ?
みたいな感じで電話してみてください。

知人にそれさせてみたら14%まで落としてくれたみたいですよ。

ただ、融資ができなくなるなる。みたいな事は言われるらしいのですが、なおさらOKっていってました。

http://takehouse1982.blog109.fc2.com/

詳しいことを書いてみてます。一度みて見てください。

sonsonさんへ

30万⇒50万の時は、審査も連絡もなく勝手に増枠されていたのですが、今回は電話があって審査受けませんか?って。
条件は給与明細と在籍確認って言われました。
私も乗り換えは在籍確認が嫌で渋ってたんですが・・・
「変なセールスみたいな電話があったよ」は辛いですね(´-ω-`)
あちらさんもプロなんだから、もう少しうまくやって頂けるといいのですが・・・。

No title

増額審査でも在籍確認があるんですか。

自分も積極的に借り換え審査してみたいのですが
電話がつらいです。
電話は絶対に事務の人が取るようになっているから
ごまかすのがきついのです。

変なセールスみたいな電話があったよ!
ってノーローンのとき言われましたよ

まいるな

スポンサードリンク

プロフィール

ぴーぽこ

Author:ぴーぽこ
借金返済日記
OL ぴーぽこの借金200万円 完済日記

2002年より消費者金融に借り入れ
2007年2月より本格的に完済を意識し始め当ブログを開始しました!!
2009年5月完済しました!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
お得・便利情報

毎日1名様に現金10,000円!!
キャリーオーバーあり☆もぐらたたきも楽しい☆
ポイント ちょびリッチ
借りる前に審査くん


楽天でネットショッピングするなら
このカード


管理人は1ヶ月1000円のペースで
換金してます☆アンケートサイトならココ!
2009年度換金金額(2009年2月12日現在):1500円
マクロミルへ登録

メール内のURLをクリックするだけ! 簡単にお小遣いUP!!


「このポイント、どっかのポイントに換えられないかな?」
そんあ疑問もポイ探を使えばあっという間♪ ポイント探検倶楽部 (ポイ探)


スポンサードリンク
FC2カウンター
リンク
オススメ



実質年率15.0%〜18.0%
最大限度額 200万円
新生銀行グループだから安心☆



借金あったって保険は大事!!
万が一があった時の為に保険は必須です。


