スポンサーサイト


ローンがゼロになりやした

お墓のローンについて、結果が出ました。

結果は…
1円も払う必要なし!!でした(-´∀`-)

団体生命?とやらに入っておったので
残りの60万は保険会社がローン会社に払ってくれるそうです。

住宅ローンと同じ感じですかね。


と、いう訳で
消費者金融の借金80万+父への借金が60万という事に
なりました(-´∀`-)

正直、お墓のローンは金利が低いのに
月3万円と決まっており金利の高いところへの返済額を
減らしてでも3万円をお墓に回すのは効率悪いなぁ~とは
思っていたので良かったです。

父には利息なしで返して行き、全ての借金が完済したら
旅行にでも連れて行きたいと思います。

早くそんな日が来るように頑張ります!!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 借金・債務・金融
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

はじめまして

はじめまして、城 と申します。
初めてコメントさせていただきます。

私も今から5年ほど前に会社が倒産してしまい、
4,500万円という多額の借金返済に苦しみました。

しかし、

ある人から「競馬で勝つための秘策」を教えてもらい、
生まれてはじめてやった競馬で借金を完済することが
できました。

私は競馬が好きなわけでも、詳しいわけでもありません。

もし、あなたも借金の返済手段にこだわりがなければ
私のメール講座に是非一度おいで下さい。

借金返済の道が必ず見つかるはずです!

完全無料ですのでどうぞご安心下さい。

http://www.keiba-j.com/keiba/url/indexg.htm

スポンサードリンク

プロフィール

ぴーぽこ

Author:ぴーぽこ
借金返済日記
OL ぴーぽこの借金200万円 完済日記

2002年より消費者金融に借り入れ
2007年2月より本格的に完済を意識し始め当ブログを開始しました!!
2009年5月完済しました!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
お得・便利情報

毎日1名様に現金10,000円!!
キャリーオーバーあり☆もぐらたたきも楽しい☆
ポイント ちょびリッチ
借りる前に審査くん


楽天でネットショッピングするなら
このカード


管理人は1ヶ月1000円のペースで
換金してます☆アンケートサイトならココ!
2009年度換金金額(2009年2月12日現在):1500円
マクロミルへ登録

メール内のURLをクリックするだけ! 簡単にお小遣いUP!!


「このポイント、どっかのポイントに換えられないかな?」
そんあ疑問もポイ探を使えばあっという間♪ ポイント探検倶楽部 (ポイ探)


スポンサードリンク
FC2カウンター
リンク
オススメ



実質年率15.0%〜18.0%
最大限度額 200万円
新生銀行グループだから安心☆



借金あったって保険は大事!!
万が一があった時の為に保険は必須です。


