スポンサーサイト


神戸旅行♪

神戸に行って参りました

卒業式前から母の事を想い涙していたもんで
卒業式当日は感動と母への想いで何度涙が出そうになったか…。

答辞を読んだ子が親への感謝の気持ちを涙しながら読むもんで
こちらも涙が出そうになるのをグッと我慢しておりました。°°(≧□≦)°°。

私が大学を卒業する時には、あんな感動は全くなかったですね。。。


夜は神戸牛食べて来ましたよぉ~
借金をしている身ですが、贅沢しちゃいました(´-ω-`)
でも、楽しい時間を過ごせたので良しとします!!
卒業という祝い事でしたしね♪
ホテルも安く泊まれたのですが夜景がキレイでテンション上がりました

015_convert_20080309021659.jpg



まぁ~今月は更新もあり間違いなく借り入れコースなんですが
又頑張りますです。   ハァ…(|||´Д`)=3

オークションに出したい洋服が結構あるんですが、中々出来ずにいるので
そろそろ本腰入れて売れるものは売って行こうと思います!!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

貧乏男爵さんへ

神戸は景色がキレイな町ですよね☆
三宮の高架下も雰囲気があって好きです♪

更新してないのですが
借金増えてるので月末までには又UPし
気を引き締めなくては・・・(´-ω-`)

お互い頑張りましょう♪

こんろさんへ

オークションは最近全然やってないよぉ(´-ω-`)
前は頻繁に売り買いしてたけど。
そろそろ本腰入れて売れるものは売って行こうと
思ってます!!
そのうちオークションレポもしますので☆

No title

 神戸は雰囲気のある街ですよね
僕も去年は3回くらい行きました
 気持ちを切り替えて
返済生活がんばりましょう

こんにちわ☆

オークションやってるんだ??
ワタシ気になってはいるんだけどやったことがないの☆
今度はぜひ、オークションの話も聞かせてね♪

神戸旅行楽しくてヨカッタネ(^-^*)

スポンサードリンク

プロフィール

ぴーぽこ

Author:ぴーぽこ
借金返済日記
OL ぴーぽこの借金200万円 完済日記

2002年より消費者金融に借り入れ
2007年2月より本格的に完済を意識し始め当ブログを開始しました!!
2009年5月完済しました!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
お得・便利情報

毎日1名様に現金10,000円!!
キャリーオーバーあり☆もぐらたたきも楽しい☆
ポイント ちょびリッチ
借りる前に審査くん


楽天でネットショッピングするなら
このカード


管理人は1ヶ月1000円のペースで
換金してます☆アンケートサイトならココ!
2009年度換金金額(2009年2月12日現在):1500円
マクロミルへ登録

メール内のURLをクリックするだけ! 簡単にお小遣いUP!!


「このポイント、どっかのポイントに換えられないかな?」
そんあ疑問もポイ探を使えばあっという間♪ ポイント探検倶楽部 (ポイ探)


スポンサードリンク
FC2カウンター
リンク
オススメ



実質年率15.0%〜18.0%
最大限度額 200万円
新生銀行グループだから安心☆



借金あったって保険は大事!!
万が一があった時の為に保険は必須です。


