スポンサーサイト


らーめん屋で過ごす誕生日

人生、そう簡単にうまくは行きませんね・・・
彼の仕事がうまく行っておりません(´-ω-`)

あ、以前別れたと書きましたが又戻っています(-´∀`-) すみません。

今年の私の誕生日はプレゼントもケーキなしです。
そしてご飯くらい行きたいと思っていましたが、彼の仕事が終わる時間が遅く
よく行くらーめん屋で済ませちゃいました。
彼は「ゴメンね。近いうちに絶対ちゃんとお祝いするからね。」と申し訳なさそうにしていましたが
素直におめでとうと祝ってくれる気持ちだけで十分だなと思いました。
そして、またひとつ歳が取れたことに感謝をした1日でした。

なぜか悪い方向に向かう程、頑張ろうという気持ちが強まります!!
借り入れしまくってますけど、今年中に完済は絶対にしたいと思います!!

会社の業績が良くないのでボーナスも期待薄です…
ボーナスに頼らず、月の返済を頑張らなくては!!

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ : 借金・債務・金融
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

ダイスさんへ

毎度こんな感じでくっついては離れてを
繰り返してます。
毎回もうこれで本当にお別れだ!と思うのですが・・・
いつの間にか戻ってます(笑)

高級な店よりラフに過ごせる店の方が
今は好きなのでラーメン屋でも全然問題なしでした!
今はそんなにお金使える状態じゃないですしね。

おめでとうと言われただけで十分でした☆

きゃなぷさんへ

ありがとう(-´∀`-)
私は逆に今まで1度しか彼にプレゼントあげたこと
ないよぉヽ(.:≧ω≦:.)ノ
去年色々あったので今年は誕生日を無事に
過ごせた事だけで嬉しい1日でした☆

完済まで頑張りましょう♪

ぴーぽこさん♪(・ω・)ノ

HAPPY BIRTHDAY★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ

誕生日、プレゼントもケーキも無いけど彼氏さんの気持ちが伝わるいぃ日でよかったですぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

プレゼントなんて、自分の彼ぷから1回も貰ったことありませんぜァ '`(ノ∀`) '`,、'`,、

ぴーぽこさんも年内完済目指してるんですね。
私も頑張りますd(。ゝд・)

誕生日おめでとうございます

彼氏さんとはヨリが戻ったのですね。
よかったです。
成り行きはともかく
ラーメン屋で誕生日っていう雰囲気。
けっこう好きです。
女性はつらいかも知れませんが・・
気持ちだけで十分だと思えるところが
すごく大事だと思いますよ。

スポンサードリンク

プロフィール

ぴーぽこ

Author:ぴーぽこ
借金返済日記
OL ぴーぽこの借金200万円 完済日記

2002年より消費者金融に借り入れ
2007年2月より本格的に完済を意識し始め当ブログを開始しました!!
2009年5月完済しました!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
お得・便利情報

毎日1名様に現金10,000円!!
キャリーオーバーあり☆もぐらたたきも楽しい☆
ポイント ちょびリッチ
借りる前に審査くん


楽天でネットショッピングするなら
このカード


管理人は1ヶ月1000円のペースで
換金してます☆アンケートサイトならココ!
2009年度換金金額(2009年2月12日現在):1500円
マクロミルへ登録

メール内のURLをクリックするだけ! 簡単にお小遣いUP!!


「このポイント、どっかのポイントに換えられないかな?」
そんあ疑問もポイ探を使えばあっという間♪ ポイント探検倶楽部 (ポイ探)


スポンサードリンク
FC2カウンター
リンク
オススメ



実質年率15.0%〜18.0%
最大限度額 200万円
新生銀行グループだから安心☆



借金あったって保険は大事!!
万が一があった時の為に保険は必須です。


