スポンサーサイト


久々に自宅で過ごす休日

久々に自宅で土日を過ごしました。
実に4ヶ月振りくらいでしょうか。

母の事があってから休日は実家か親戚の家で過ごしていたので
丸々2日間、自宅にいる事がなくなっていました。

何をしていたかと言うと
病院に久々行き、随分前に受けた胃カメラの検査時に行った
血液検査の結果を聞きに行きました。

何ともなかったです。
ただ心療内科に行けとは又言われました。
行きませんが。。。


帰って来て、大嫌いな洗濯、掃除もしました。
荒れ果てていたので。

彼も 「A型の部屋ではないな。」と言ってました(≧∩≦)
片付けの出来ない人は借金体質だとどこかで聞いたような。。。

まだ汚いですが、地道に少しづつ片付けます。


土曜から日曜に掛けてはひたすら寝ていました(*≧(エ)≦)

朝起きたら酷い頭痛で。。。
少し寝ようと布団に戻り、次に起きたら15時。

寝すぎたせいもあると思うのですが、頭痛は変わらず。
テレビをつけながら布団に入っているとまたしても眠くなり
結局19時まで寝ました。。。

土曜日は3時頃布団に入ったので合計16時間くらいですかね。
途中1時間くらいは起きたので15時間かぁ~。

と言うわけで今全然眠くないです( ̄へ ̄|||)
でも頭が痛いのでまた布団に入ります。

肩凝りも今までにないくらい酷いのですが
お金ないのでマッサージも行けずです。

もう自分で出来るストレッチをしたくらいじゃ、どうにもならないくらいです。

肩・首・背中。
現在、背中は日々痛い範囲が広がっています(´-ω-`)
背中は動くだけで痛いです。

首はコリ過ぎてコリの部分が腫れていると言いましょうか。
ぷっくら一部が腫れて?いるのです。

一度凝りのない体にリセットしたいなぁ~。。。



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

Secret

朋さんへ

日記にもUPしましたがかなり精神的にも肉体的にも
限界に近づいて来ています。。。

ひとつ問題が解決すると又問題が起き
辛くて辛くて仕方ないです。

どうしよう。どうしよう。ばかりです。

ママがいてくれたらとそればかっりです。

無理はダメですよ

お疲れさまです!
一生懸命頑張っていらっしゃるのが解りますね
でも、きっとお母様も
ぴーぽこさんが疲れきってしまうのは望んでいないはず・・・
自分の身体のことも大切にしてくださいね!

お部屋が片付くとなぜか少し元気になりますよね!
私もぴーぽこさんを見習ってちゃんとお片づけしなければ!

No title

貧乏男爵さんへ
部屋はきれいな方がいいに決まってますからね〜。
お互いキレイにしましょ♪

ダイスさんへ
結局あの後2時頃には又寝て、朝8時まで
しっかり寝ちゃいました( ̄へ ̄|||)
久々によく寝ました〜♪
頭痛は昼間で引きずりましたが・・・

こんばんは。

体の具合は大丈夫でしょうか?
コリで一部腫れているのが気になりますね・・

休日の寝すぎで体調を崩すのはよくあることです。
やばいと思いつつも、どうしても寝てしまうんですよねー^^;

いろいろな疲れやストレスが溜まってるんだと思います。
体、大事にしてくださいね。

No title

かた付けできない人は
借金体質ですか・・・
耳が痛いですね

スポンサードリンク

プロフィール

ぴーぽこ

Author:ぴーぽこ
借金返済日記
OL ぴーぽこの借金200万円 完済日記

2002年より消費者金融に借り入れ
2007年2月より本格的に完済を意識し始め当ブログを開始しました!!
2009年5月完済しました!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
お得・便利情報

毎日1名様に現金10,000円!!
キャリーオーバーあり☆もぐらたたきも楽しい☆
ポイント ちょびリッチ
借りる前に審査くん


楽天でネットショッピングするなら
このカード


管理人は1ヶ月1000円のペースで
換金してます☆アンケートサイトならココ!
2009年度換金金額(2009年2月12日現在):1500円
マクロミルへ登録

メール内のURLをクリックするだけ! 簡単にお小遣いUP!!


「このポイント、どっかのポイントに換えられないかな?」
そんあ疑問もポイ探を使えばあっという間♪ ポイント探検倶楽部 (ポイ探)


スポンサードリンク
FC2カウンター
リンク
オススメ



実質年率15.0%〜18.0%
最大限度額 200万円
新生銀行グループだから安心☆



借金あったって保険は大事!!
万が一があった時の為に保険は必須です。


